人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お仕事

仕事先の仕事先(出向先)でトラブル発生。
つーか、ほぼいいがかりなんだけどw

そこの人とは仲が良いんだが、どうもその人の上の人間が
俺のことを良いと思っておらず、出向先にもう来なくて
よいという話が出たもんで・・・。
ちなみに、その上の人はつい最近新しく来た人。
5年間もいたのになんちゅう扱いだ(;´Д`)

問題は、俺の後任をどうするかと。俺は本社に戻って仕事する
からいいけど、仕事の内容が内容だけに
そう簡単にハイ交代ねとはいかないんだなぁ。

上に立つ人が、気分や個人の心象でで仕事して欲しくないなぁorz
by k_akiba | 2006-04-03 23:59 | その他

by k_akiba