人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ブログ

このエキサイトブログは、30メガまで無料に使えて
最初は「こんなに文字だけのコンテンツで使う訳ねーべ」と
思っていたら、舞乙が始まってからすでに「20メガ」消化済みw

・・・んー、こんなに使うとはおもわなんだ。
でもあんだけキャプやってたら、そりゃ食うわなぁ。
最初の頃はでかいまま載せまくってたけど、今は一応気にして
JPGの圧縮率変えたりとか微妙に工夫を。

さて、これから新アニメを色々視聴してるけど
それによってはやっぱペース上がるんだろうなぁ(;´Д`)

P.S.
実は俺、アニメは見るけどあんまり声優事情に詳しくないので
スクラン2学期見たときに、八雲の声がユキノだってのは
すぐ分かったけど、天満がニナって・・・信じられんw
by k_akiba | 2006-04-05 23:59 | その他

by k_akiba