人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

CDとかサントラ

CDとかのサントラをものすごく買い集めていた時期と言えば
10年以上前の中学時代、卒業シリーズにはまっていた時に
ドラマCDからサントラなどすべてコンプリートしてた時期が( ´∀`)

が、その後はぷっつりとコンプリ系はやめてしまい
単発でバラバラと買うレベルに。というか、CD自体をほぼ
買わなくなったなぁ。

で、ここ最近急に欲しくなったのが舞HiME・舞乙HiMEの
CD。どうもドラマ系がかなり面白いらしく気になってしょうがない。
舞乙HiME自体が終わったこともあり、この空いてしまった
あれを埋めたいってのもあるんだけどw

あとPSP用「舞-HiME 鮮烈! 真 風華学園激闘史」。
とりあえず前作は楽しんだんだが、これオフィシャルページに
まともに載ってないんだけど、ほんとに4/27にでるのかいな(;´Д`)
ありかが特別参戦とあるけど、舞HiME版ありかは風華大戦予告
でしかでてないから、どうなるのかちとたのしみ。

ちなみにミニゲームのアリッサで歌の音ゲーで、どうしても
レベル3がクリアーできない・・・orz
左手と右手があんなに動くはず無いでしょ!!
by k_akiba | 2006-04-07 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba