人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞乙 その後

テレビが終わったけど、どうも公式の更新したのを見ると
舞HiMEプロジェクトの第三弾が、OVAにあたるらしい。
んで、一応パワーアップして登場!!とあるので
テレビ版からの後のお話であれば、マイスターアリカとか
隠居状態のニナとセルゲイのその後とか、色々楽しめそう( ´∀`)

5柱も素性がみんな分かったので、あれ見る限りすさまじく賑やかな
集団にしか見えないw
ナツキはシズルに迫られる日々を送りながら、ナオの自由気ままな
行動に手を焼き、サラはでぼちんだけでなくナツキにまで
お小言始めたり、マーヤはアカネとカズ君のHを阻止するために
ニヤニヤしすぎて、苦悩する日々を送ってそうだ・・・。

他にも、パールに昇級したイリーナ達とかトモエさんのその後とかは
ほぼ確実に描いてくれるだろうなぁ。

ちなみに公式のキャラクター設定も最終回にあわせた更新に
なっているので必見。ナオ・シホ・アカネのマイスターローブ姿も・・・
ああやってみるとシホのはそこそこに見えるから怖いw

・・・なんかシズル並みに成長したアリカとかだったら怖いな(;´Д`)

PS2でも出るみたいだし、まだまだ秋までの間も楽しめそうディスな。
by k_akiba | 2006-04-10 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba