人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

HDDレコーダー

なんか、PCばっかりに手をつけてその他家電にはちっとも
手をつけてないことに気づき、とりあえずHDDレコーダーを
買おうかなぁと検討中。

買えば、仕事で見れない時間帯のアニメ(ケロロとか)や
深夜すぎて次の日の仕事に支障が出る番組とか
非常に便利そうだし( ´∀`)
PCみたいに録画してるときに、いきなりマシンがリブートとか
専用機だからその確率は低いだろうしね。
最初の頃の舞乙HiMEで、なんかいかそれ食らって部分欠け
した回が・・・orz

ただ、頻繁にPCに移動して編集→DVD化するから
そんなにHDDの容量いらないから、中古でいいかなと。
というか、TVアニメ見てる今の人ってHDDレコーダー持ってるのって
標準なのかしらん?

あー、携帯も買い換えないと・・・電池がフル充電でも
通話してないのに1日持たないし(;´Д`)
by k_akiba | 2006-04-12 23:59 | その他

by k_akiba