人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

HDDレコーダー

やたー、予告通りDVD/HDDレコーダーゲッツ( ´∀`)
12日にコメントでアドバイスいただいて、わずか3日後の出来事w
HDDレコーダー_d0014892_1191370.jpg
HDDレコーダー_d0014892_1202948.jpg
東芝製「RD-XS38」

しかし、購入の仕方がPCパーツと全然違いヨドバシに行って

俺「すいませーん、W録画が出来てアナログ放送だけでいいので
  1番安いやつありますか?」

店員「えーと、そうですね。そうなると東芝のこの機種ですね」

俺「じゃ、それください」

購入まで約5分。PCパーツ買うときにむちゃくちゃ時間かけるくせに
即決で買ってしまったw
まぁ一応は他のお店の中古とか一通り見たんだけど、W録画のが
無くて、ヨドバシで見たら5万切ってて13%還元だから安いなぁと。
W録画のレコーダーって、10万とかのイメージが強かったもんで・・・。
ありゃ、デジタルチューナー付きとかそういうのだったのね(;´Д`)

これで、仕事中で見れないケロロ軍曹とか、寝て見逃しそうな深夜枠が
全部録画して安心して過ごせるよ~( ´∀`)
by k_akiba | 2006-04-15 23:59 | その他

by k_akiba