ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

さっそく

HDDレコーダーを使用!!と思って番組表を取得
しようとしたら、ADAMSは一定時間帯が来たら更新するという
事で、設置完了の時間の時には更新時間を過ぎてて
1時間後に・・・orz
外に出る用があったから、とりあえずセットだけして
お出かけ。んで、外から戻ってきたらきちんと番組表が( ´∀`)

では、さっそくARIAとスクラン2学期を・・・なんか操作がよく分からん(;´Д`)
どーにも、PCはいいんだがこういう家電って意外と慣れないわ。
試行錯誤の上、どうにかセット完了。W録の威力はとりあえず
重なっている番組がないのでお預け。

時間が来たら・・・おお!動いてる!!録画してる!!と、どうしようもない
反応をしきりにしてしまったw

で、放送終了後に速攻録画したものを視聴。おー、綺麗にとれてる( ´∀`)
ブラウン管TVだから、液晶パソモニターで見るのと比べてはっきりくっきり。
んー、やぱテレビで手軽に見れるのはいいねぇ。パソでとって、テレビ画質で
見たいとなると、DVDに焼き直しが必要になるからね。
まだまだ機能を把握してないけど、これから堪能予定。

・・・舞乙の時ほんとに買っておきゃよかったなぁ、こんなに楽なんて。

ちなみに操作失敗でとれてないと悲しいので、PC側でも結局
スマビで録画してたw
[PR]
by k_akiba | 2006-04-16 23:59 | その他