人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のチャンピオン版舞乙

ちょっと奥さん!!チャンピオン版舞乙が凄いことに
なってるんですってよ(;´Д`)

ナツキが恐ろしくカッコヨス、しかも自分が人として生きていけなく
なる事を覚悟して、真祖の新たなコアになろうと決意したり。

つか、またもや舞衣が悪側にってのが先週まで
だったけど、今週は・・・

「旧(?)なつきがナツキの前にデュランひっさげて出てきた」

とてつもなく衝撃、なんだよこの展開、しかも敵だし( ´∀`)
つーことは、舞乙側の方にも舞衣はいるってことなのかな?
とりあえず、最終回までは見続ける予定。
by k_akiba | 2006-04-20 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba