人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

DVD化

新番組ラッシュの時期になったので、前クールまでやっていて
録画してた番組をそろそろDVD化しようと決意( ´∀`)
どの番組もきちんとDVD規格にあわせて録画したので
無変換でDVDにサクサクっと♪

・・・と思ったらなぜか再エンコードされるぅぅぅ(;´Д⊂)

ちょっとなんでですか、ムービーライターさんorz
しかも、ならないもあったりなるのもあったり同じ番組のくせに
どういうこっちゃねん。

舞乙をさくっとDVD化して相方に(強制的に)見せようと思ってたのに
手間取りそうだよ・・・。
by k_akiba | 2006-04-24 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba