人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

デジカメー

うほ、デジカメ買っちたぁーい( ´∀`)
といっても中古で、しかもすでに撤退済みの
ミノルタの「Dimage Xt
デジカメー_d0014892_2304086.jpg

実は初代DimageXの時、欲しくてしょうがなかったんだけど
初代出た当時は貧乏真っ盛りで・・・購入できなかったorz

んで、買おう買おうと思いつつ、ズルズル延びて結局
今日安くなってるところをゲット。
13800円で全部付き。実はこの後継の「Dimage Xg」が
13900円で説明書無しと100円違いで売ってたけど
どうも前の持ち主があんまり綺麗に扱っていないみたく
ボディーがすれまくってて・・・。あと、充電器のスタンドが
Xgで廃止されたらしいので、Xt選択。

いやぁ、この飛び出さない光学ズームがよいよい。あと
やっぱめっちゃちいさいとこかな。
さぁ、後は何撮るかだよなw
by k_akiba | 2006-04-25 23:59 | その他

by k_akiba