人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!! を

もちろんゲッツ!( ´∀`)
いやね、発売日に買う予定だったんだけど
27日が金曜日と勘違いをおこして1日遅れでゲットorz
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!! を_d0014892_131723.jpg
パッケは舞衣で説明書がありかどすえ。
で、買ってきて早速UMDをイン!!
電源がつかない・・・電池切れだった(;´Д`)
ACを差して気を取り直してON!
OPが前作と違って、後期シリアス舞HiMEにあわせて
かなりいい感じのアレンジOPに、カッチョエー!

コンバート機能があるので、前作のセーブデータを読み込んで
前作だけのキャラを全解除。
とりあえず新作キャラを見ようと、フリーバトルモードへ。
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!! を_d0014892_154890.jpg
詩帆の白装束版。乙版とは違ってシリアス系。
んで、とりあえずその他をとばして静留を・・・
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!! を_d0014892_171298.jpg
・・・んあ!?
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!! を_d0014892_173172.jpg
ウハッ、静留逝ってるVerだよw
なんでこれを選んだんだ・・・まぁ後期をモチーフにした作品だから
分かるんだがよりによってこの状態をキャラセレに選んだスタッフに愛を
感じて良いのやら(;´Д`)

プレイは今からやるので、2日ぐらいは過ごせるかなぁ。
あ、でも隠しキャラありかをだして舞HiMEワールドでの他キャラ掛け合いを
見たいから、特効でプレイすっか( ´∀`)
by k_akiba | 2006-04-28 23:59 | ゲーム

by k_akiba