人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のチャンピオン版舞乙

ちょ、あんた!爆死って・・・
エルスがこっちでも逝ってしまったorz
TV版が悲しきキャラになってしまったから、マンガ版は
大丈夫かと思ってたのに・・・(;´Д⊂)
結構安定した位置にはいたからなぁと思ってたら、オトメとして
散るのではなく爆弾で自爆って。

しかも黒デュラン相手に特攻。つーか、がくえんちょがもっと
黒なつきをしっかり止めててくれば・・・やはりヘタ(ry
つか、黒なつき美少女発言に対して対抗した上に、年増よばわり
されるがくえんちょw

しかし黒なつきがエルスを襲った理由が胸って・・・。よほど
黒舞衣のことが嫌いなんだろう・・・(;´Д`)

どう見ても次回ニナがやばすぎです。
まぁ前作も自爆特攻した人たちがいたけどね、その後復活w
by k_akiba | 2006-04-29 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba