ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GWももうすぐ終わり

今年はなんか早めに帰ってきて、家で残り2日ぐらいを
過ごすのが流行っているらしいと、ばっちゃが言ってた
テレビで見たのでまぁ、GWの終わりの2日間が土日ってところで
区切りがいいんだろうなぁと。

で、秋葉原に行ってみたんだけどまぁ人が多いこと多いこと。
新しい出向先が秋葉原だから、これからいつでも見れる光景
なんだろうけど、輪に掛けて凄いw
一般人がやっぱ昔と比べて凄いなぁ。そしてメイドの
格好をしたビラ配りが多いなぁと(;´Д`)

・・・まぁ出向先の仕事場にもメイドの格好したネーチャンは
いるんだけどね。しかも、以前一緒に仕事したことある人だから
最初姿見たとき、10分ぐらい顔は合わせるんだけど
話しかけなかった、あえてw

大型連休も終わって、もうすぐ夏を迎えるのかぁと
気の早い様な発言だけど、意外とすぐなんだよね。
夏コミ・・・今年はきちんと行こうかなぁ。

P.S.
秋葉でminiSDの価格がどんどん下落。今日見たら
1GのminiSDが3999円になってた(;´Д`)

P.S.2
某店舗にはいったら、スピーカーコーナーデモで
「乙女はDO MY BESTでしょ?」が流れてたw
[PR]
by k_akiba | 2006-05-04 23:59 | その他