人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

うへぇ

数年ぶりに突如の喘息に見舞われてしまったorz
朝起きたのが、息が出来なくて飛び起きて窓で
外の空気を吸おうと思ったら、呼吸がうまくできなくて
胸も苦しいので、おかしいなと思ったら喘息だった・・・(;´Д`)

ちなみにGW中と言うことで医者もやってないから一日中
家で養生。しかも横になると逆に苦しいから寝るに寝れない。

とりあえず朝一で医者に突撃予定。子供の時は
よく喘息になってたけど、今は滅多に出ないからなってしまうと
かなりきついわぁ(;´Д⊂)
by k_akiba | 2006-05-07 23:59 | その他

by k_akiba