ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

睡眠中の夢

まぁ寝てれば見る人は結構多いと思うけど
俺が見る夢は、なぜかほとんど「学校」。しかも
高校のお話(;´Д`)

さらに、なぜか毎回試験だとかテストだとか嫌な物ばっかりで
ラブコメみたいなことは一切発生せずw
高校時代は3年間部活に明け暮れてたから、普通の学園
生活送ってないんで、それへのダイレクト反映なのかしらん?
その割には、共に過ごした人たちが誰も出てこない夢だが。

まぁ、もううん年前のことですからいいんですけど( ´∀`)

【おまけ】
d0014892_0145448.jpg
こんな柿の種が。
某なつきさんが喜んで飛びつきそうなブツですな( ´∀`)
唐辛子・陳皮・ジンジャー・カラシ・山椒が混ざってるマヨらしく
意外とさっぱりしててうまい。
[PR]
by k_akiba | 2006-05-10 23:59 | その他