ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

送別会

いやぁ、週末急に自分の送別会だとかで帰ったらへべれけとか
母の日のために色々やって疲れたでブログ更新が死んでマスタ(;´Д`)

つか送別会してくれるのは聞いていたんだけど、俺に日程
教えてくれる人が忘れてて、俺にすでに教えたと思いこんでたらしく
夜の7時、友達と吉祥寺にいたら携帯に
「どうしてそんなとこにいるんすか?新宿に来てくださいよ
送別会なんですから」といわれたよw

とりあえず友達に別れを告げて合流。
まぁ送別会ってのは前のブログで書いた出向先の仕事場の
人がやってくれたやつで、非常に楽しかった( ´∀`)
いつもは送る側だったからねぇ。

しかし「ラムネサワー」は明らかにかき氷のブルーハワイシロップを
サイダーで割っただけのような・・・甘過ぎorz
[PR]
by k_akiba | 2006-05-13 23:59 | その他