ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GOD

仕事も終わり帰りにスロ屋へ( ´∀`)
いや、まぁそのなんですか・・・去年のブログあたりに
辞めたような記述はしましたが・・・orz

特にイベントもやるよーな店ではないので、5号機の
新台ルーニーなんたら(バックスバニーとか出るやつ)を
プレイ。可もなく不可もなく4回ぐらいボーナス引いて終わり。
450枚・・・すくねぇぇぇ!(;´Д`)
液晶のポリゴンも荒すぎるし。

そのあと個人的にはまっているゴールドXRへゴー!
いや、そのアホですか貴方はとか言われそうだけど。
両隣はパッキンパッキンテンパイしまくり、高確濃厚の
奇数ハサミ目も出まくるのに当たらず。

俺は特にパッキンパッキンも言わないのに、4連続テンパイしたと
思って渾身込めてレバー叩いたら爆発演出で、GGゲット( ´∀`)
5連かまして、とりあえず高確っぽいので続行。150Gぐらいで
テンパイしなくなったのでそろそろやめっかとおもった瞬間・・・

「カウゥーーン・・・」           ・・・・!???!!??!

あのー液晶が真っ暗なんですけど・・・もしかしてこれってアレ?
どきどきしながら左・中を押す。
d0014892_23355892.jpg
きやがったーーーー!!!Σ( ´∀`)
d0014892_2338931.jpg
揃ったー!!右リールがすんごいずれてるーw

ついに撤去が近くなったなか、ゴールドXRでGODをGET!
実はこの店、まだミリオンゴッドがあった頃にGOD2回連続を
ぶちかましたことがあるお店で、また同じ店で引くとは。
ちなみにその時は、高速打ちしてて通常時にGODがいきなり揃った
のと、GOD消化中にやっぱりもう一回もいきなり揃ったので
フリーズ見たのはこれが初めて。

ちょうど閉店間際でとりきって終了。ああー、ありがとうございー( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2006-05-22 23:59 | その他