人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

iPod~

iPodをついにGet!!
iPod~_d0014892_0171260.jpg

第五世代iPod、通称iPodVideo。
秋葉のソフマップで中古24800円とかなり格安だったので
速攻購入( ´∀`)

いやぁやっとこれで、PSPでのMP3生活から解放される・・・。
家で聞く分にはよかったんだけど、外に持って行くと
曲戻りと送りがLRボタンだったから、ちょっと人にあたったり
するだけで、ボタンが押されてしまい戻ったり進んだりしてしまう
問題があったんで。

あとなんと言っても、ビデオ機能が使えること。PSPで見れる動画で
互換性があるので早速やってみたのがこれ↓
iPod~_d0014892_028316.jpg
やっぱりこれかとw
実際に自分で使ってみて想像以上に綺麗だなぁと。
PSPほどの大画面ではないけど、これはこれでいいかも。
さぁたっぷり大容量なので、ドラマCDもばんばん入れられるべ( ´∀`)
by k_akiba | 2006-05-27 23:59 | その他

by k_akiba