ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

Wカップ

始まりましたよ、ドイツワールドカップ( ´∀`)
しかし個人的盛り上がりレベルは、特に熱狂的ファンでも
ないので、日本戦を見ようかなというレベルで。
まぁ、でも勝ってもらえると秋葉での特価セールとかに
繋がるので、ここは是非とも。

どちらかというと、前回の大会の時の方が印象に残ってるなぁ。
なんでかって言うと

「入院してたからorz」

網膜剥離の手術をして入院してたんだよねぇ。んで、ちょうど
日本が快進撃をしてるときで、病院なのにあちこちで歓声が
聞こえるトンデモ状態な病院だったw
心臓とかの病気の人には優しくない時期だったな(;´Д`)

とりあえず日本戦の月曜日は、みんな鬼のようなスピードで
家に帰宅するんだろうと予測。
[PR]
by k_akiba | 2006-06-10 23:59 | その他