人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ホスト部

現在のお気に入りの1つのアニメ。
アカギが終わったあとは、予告ですさまじいいわれだったけど
これを見逃すと切腹モノと言うぐらい、毎週を見逃しておりませぬ( ´∀`)

しかし主人公は「藤岡ハルヒ」って名前だけどハルヒって言うと
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮ハルヒ」の方がググっても
優先されて出てくる状態。
なんでこんな変わった「ハルヒ」なんて名前が完全に被ったんだろと
いまだに疑問なんでぃすが(;´Д`)

~余談~
.hackもちらちらと見てるんだけど
ホスト部_d0014892_0473383.jpg
このフィロって言うキャラを見る度に
ホスト部_d0014892_048684.jpg
最終回のマーヤを思い出してしまう(;´Д`)
金髪・色黒・猫口で・・・なんとなく似てるよね?
by k_akiba | 2006-06-16 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba