ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

Wカップサッカー

結局見ちゃうんだよねぇ、なんだかんだ言って( ´∀`)
んで、開始からしっかり見て

日本0 x 0クロアチア

で終了・・・orz
いや、見てて気づいたんだけど、なんでこんなに
ボール盗られまくってるんだろうと言いたくなるぐらい
ボールカットされまくってたような・・・。
というか、ボールを確保→ちょこちょこあんまり前に出ず動き回る
→その間にあっさりクロアチアディフェンス状態確立
→日本動けず
このパターンばっかなぁ。

あとゴール前に誰もつっこまない事件、あれはさすがに
ビックらこいた(;´Д`)
誰も全くエリア内にいないと言うのならまだしも、目の前に
2人いたよね・・?ポーンと結局クリアされて、完。

とりあえず決勝Tに行くには、ブラジルを2点差以上つけて
勝て!!・・・って、きついよ、あんさん(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2006-06-18 23:59 | その他