ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

Wカップ ブラジル戦

日記の更新時間とだいぶ違うけど、キニシナイ( ´∀`)
会社が休みだったので朝方まで起きててリアルタイム鑑賞。
みてたら予想外にも1点先制して驚き、もしかしたら・・・
と思って見続けようとしたら、ころっと寝てたorz

そして起きたのがAM10時・・・さて結果は

日本 1 x 4 ブラジル

な、なんだってー!?(;´Д`)
同点とか1点差敗北ならまだしも、ボコスカだ・・・。
んー、なんだかんだでやっぱブラジルは強いね。
やっぱ、一番最初の試合で3失点したのがすべての始まりで
あれさえ勝っていれば流れがだいぶ違ったかもしれんけど。

とりあえず日本メンバーご苦労様と。
GK川口が死ぬほど目立った大会だった。

・・・んで、出向先職場でWカップイベントはまだ続くのかしら・・・(;´Д`)?
[PR]
by k_akiba | 2006-06-22 23:59 | その他