人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

復刻版パッド

パソコンのゲームでパッドを使うものは主に
復刻版のセガサターンパッドを使っているわけで
PC用ゲームパッドとしては、現在これを超えるものには
出会えず( ´∀`)
やっぱ一番大きいのは、十字キー部分が普通の量販店で
売っているPCゲームパッドだと、とにかく斜めの入力が
まともに入らない・・・。いくらしっかり押しても反応せずが多い。
サターンパッドなら、もう完璧に入力を受け付けてくれるのでサイコー。

で、この前KOF11を買ってプレイしているものの
PS2で格ゲーは初買いなので、ノーマルパッドでプレイ・・・
さすがにやっぱ標準コントローラーは格ゲーだめだねw
しかし、サターンパッドだけにPS2用はねぇよなぁ・・・HORIか
どっかの買うかとソフマにいったら・・・
復刻版パッド_d0014892_014990.jpg
普通に売ってたorz
なんだよ、さんざん悩んだのに!というか、よく考えれば
多方面化した会社になったわけだから(セガサミー)過去の資産を
生かすのは当たり前かと。

早速ゲットして、プレイ・・・ああ、やっぱこれだわ( ´∀`)b
by k_akiba | 2006-06-25 23:59 | ゲーム

by k_akiba