ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

車を

現在、我が家は車を処分予定中。
理由としては、俺は免許は持っているが移動は
電車とかが楽ちんなのでほとんど乗らないのと
親は近くのスーパーに行くぐらいなので自転車で
十分と、弟はバイク乗りになったなので使わなくなったと。

平成7年式のRAV4の5ドアタイプ、非常に程度もよく・・・っつーか
10年もたっているのに走行距離が45000kmって、少なっ!w
車検はきちんと通してて、整備も完璧。
年式があるのに僅かなへこみと傷があるけど、あんまり
目立たないのもポイント。

さて・・・これ誰か買ってくれる人いないかしらん( ´∀`)
普通の買い取りショップ持って行くと、年式で判断されて
買い叩かれるから、ヤフオクにでも出そうかな。
[PR]
by k_akiba | 2006-06-26 23:59 | その他