ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もう7月

まぁブログの日付は6月最後だけど、書いてるのは
ちょうど過ぎた時間だからってことでw

で、この度長年勤めてきた外勤職から内勤の方へ
移ることが確定。まぁ自分から要請してたのってのもあるんだけど
内勤でやりがいのある仕事があるもんで。

外勤はブログでも何回か書いていたけど、出向先での
仕事が主で、今まで世話になった人たちには挨拶をしないと
いかんのでぃす。
現在の職に就いてから5年近く外勤だったから、相当
挨拶する人いるんだよね・・・大変だ(;´Д`)

ちなみに内勤にした理由でもう一個は、時間の制御が
効きやすく、自分のための趣味や勉強に時間が割り当てられる
事が大きなポイント。6-7年前の某PCショップ勤務の時は
自分で考えて商売だったから、色々と勉強したけど
今の職についてからは、出向先だとそういう時間なかったもんで。

さてさて、がんばるかなぁ( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2006-06-30 23:59 | その他