ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

セカンドマシン

親にパソコンを新調してプレゼントした後に
元使っていたパソコンを貰ったので、それを
新たに再利用。

スペックが
「PentiumⅢ 1GHz」CPU
「PC133 368MB」メモリ
「RAGE 8M」VGA
なので、何世代前なんだこりゃというようなマシン
だけど、サブマシンとして使う予定なので発熱と電力が
低いのは逆にありがたい( ´∀`)

足りないのはHDDとドライブだけど、弟にDVD-Rドライブを
買ってきてあげて、外したCD-Rドライブがあるんでそれと、
80GBのドライブを放置していたのこれを装着。
あーら、1台できあがりました( ´∀`)ノ

しかし、やっぱ2台置くと部屋が狭くなるなぁorz
[PR]
by k_akiba | 2006-07-03 23:59 | その他