人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ハチクロII

ブログを巡っていると「ハチミツとクローバーII」という
言葉が・・・あれ?Ⅱってどういう事?
と、早急に調べたらなんか先週から新たに2が始まってるよ!(;´Д`)

もちろん、そういうわけで1話を見事に見逃したorz

ちなみに1の方は、途中から見始めたけどだんだんと
面白くてはまっていったわけで。
ギャグも入っているから好きなんだよねぇ。恋愛展開のみの
ガチ展開のみだったら見てなかったろうし。

となると、木曜の深夜は
「ハチミツとクローバーII」→「HOLiC」→「女神さま」で
決まりだすな。レコーダーも活躍できるぜよ( ´∀`)

しかし、こうやって「ハチクロ」と縮めると
某豆腐店の走り屋の車みたいな名前だw
by k_akiba | 2006-07-04 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba