ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

土日がお休み

いったい何年ぶりだろう・・・正月や夏期休暇以外で
普通に土日休むのって・・・( ´∀`)

仕事が内勤に変わってから、今まで出向先では
販売の仕事関連で土日休まないから、平日が
休みだったので、こうやって土日が普通に休みに
なるのは数年ぶりだ。

最初のバイトの時も土日は仕事でも、まだ友達たちは
学生多かったから思ったより普通に平日遊ぶ友達が多かったり
してて問題なかったんだけど、社会人化してから
みんな土日休みで、俺だけ平日で全然会えなくなったりと(;´Д`)

まぁ、なんといっても週末の秋葉に出かけられるようになるってのが
嬉しいかねw

最後の出向勤務先の帰り道に撮った写真
d0014892_1645840.jpg

[PR]
by k_akiba | 2006-07-08 23:59 | その他