ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

さらばRAV4

以前車を売却する話をした(様な気が)けど、売ることが
確定してもう明日に引き渡しになりますた( ´∀`)
d0014892_2321157.jpg
平成7年式のRAV4の5ドアタイプ。
約10年前納車。で、その後免許を取ったときに、試験場で
合格したその帰り道に乗ったりと意外と思い出深い車なんだよね。
あと、コミケに車で行ったときもこれだったし。

つか、車と言えばこれしかほとんど乗ったことが無く、通常の
車高の車乗るとすんごく怖いw

家族そろって乗らなくなり、維持費がかかると言うことで
売却を決定。査定も大手買い取り屋で調べたところ、トヨタ
直属の買い取り値段の2倍以上出た(;´Д`)
ちょっとトヨタさん、せこいよw

なんだかんだで、長年ありがとうRAV4( ´∀`)ノシ
[PR]
by k_akiba | 2006-07-11 23:59 | その他