人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ウィッチブレイド

面白くて毎週見てるユッサユッサ親子愛アニメ
だけど、なんか結構重要な位置になると思ってた女性キャラが
ばっさばっさ死んでいくというおかげで、多くの人が
お気にキャラを一瞬で失うという現象が発生w

特に最初に出てきてた「栞」。公式にも載っているから
今後意味があるのかと思いきや、あっさり暴走後結晶化で
死亡orz
なんか次は玲奈に死亡フラグが立ってるし。

この流れで行くと、梨穂子にもなんかやばいフラグが
立ってるようにしかみえんのだけど(;´Д`)
梨穂子が実は一番のブレイドの適合者で、雅音と対決とか
勘弁してください的展開は願い下げですよ。

OVAだとTV版では修正かかった変身後が、正式なものに
戻ってると言うことで、雅音の格好はパケとかで出てるけど
他のキャラはどうなるのか、ちと楽しみ。
TV版の玲奈と栞とかのは意外と雅音に比べて、重武装な感じの
変身後だからね。
by k_akiba | 2006-07-16 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba