ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ワイヤレスヘッドホンが・・・

片側が急に鳴らなくなった・・・orz
テレビ見ながら音楽聞いていたもんで、右だけで音楽を聴き
左は軽く外してテレビを聞きというアホなことをやってて
ふと左を耳にかけたところ、音が鳴ってない。

はて、充電切れかと思うも右は鳴ってるわけだから

「壊れた(;´Д`)」

とりあえず調べてみると、どうも内部で接触不良が起こったらしく
振ったりするとたまに鳴ったりと情けない状態に。
うう、とりあえず直さないと。買い直しって手もあるけど
どうせなら完全に破壊されてからでいいやって事で
分解修理を予定。
半田修理だったら面倒だなぁ。目が悪くなる前だったら
楽だったろうけど、今は接近しすぎるものは見えにくいのよねorz
[PR]
by k_akiba | 2006-07-18 23:59 | その他