ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

10000

d0014892_0405913.jpg
先日、ついに大台の1万Hitとなりました( ´∀`)
今年3月に1年かけて5000Hitだったけど、1万Hitは
そこから半年かからず4ヶ月で達成。

アニメも漫画もパソコンも私生活も仕事と色々と偏った感じのサイト
ですけど、見てくれてる方々ありがとうございディス( ´∀`)ノ

昔、同人サークルやってる時のサークルページは数年かけて
3万ヒットまで行ったことがあったけど、まさか1人の個人ブログで
1万HIT行くとはおもわなんだってのが本音w
[PR]
by k_akiba | 2006-07-19 23:59 | その他