ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お給料日

おかしい、何で今月だけこんなに給料日の空間が
空いたように感じるんだ?(;´Д`)

んで、まぁ明日振り込まれるわけだけど使い道をどうするか。
Athlon X2のすてきな値下がりが来たので購入・・・
しようと思ったら、なんとマザーがリビジョン違いで使用不能orz
BIOS更新でどうにもなるものでもなく。
マザー買い換えだとCore2Duoの方でも値段が変わらんのよね。

もしくは液晶を巨大化。今は19インチだけど、解像度が
1280x1024までしか出せないので不満バリバリ。
1600x1280対応の20インチ以上を買うか・・・。

ただ、友達の付き合いでスロ打ちがあるんだよな・・・約束しちゃって(;´Д`)
これで無くなったら元も子もないから気をつけよう。

ちなみに友達の横で北斗SE見てたけど、あれどうやって勝つんだと
思うぐらい退化してた・・・(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2006-07-24 23:59 | その他