人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

極上生徒会

舞HiME以降見る物どうしようとか言ってたのに、あっさりと
極上生徒会にはまる( ´∀`)

お笑い一筋な内容かと思ったら、27日の見てると結構シリアスな
部分もあるのねぇ、なかなかスパイシー。
しかし、あの香のエピソードはいったい何なんだ?なんか
あれ見る限り超不幸少女じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし最近のアニメに出てくる会長は、謎だらけだったり
スーパー百合だったり、変なのはデフォなのでしょうか・・・。

極上生徒会_d0014892_031199.jpg
極上生徒会_d0014892_031941.jpg
極上生徒会_d0014892_0311527.jpg
極上生徒会_d0014892_0313935.jpg

エンディングのマンガ版見てると、香がいないんだよね。アニメでは
りのとしょっちゅう出てるのに、実は重要キャラじゃないのか?
by k_akiba | 2005-04-28 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba