ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

寝過ぎた!

気づいたらPM11時ぐらいに倒れて寝てしまい
起きたらAM8:00だった!!

・・・まぁ普通の人から見りゃなにがおかしいんだよと
言いたくなるような睡眠時間だけど、平均睡眠時間が
4-5時間程度の俺にとっては、寝過ぎなのディス(;´Д`)

しかも水曜日がせっかくの休みで、やりたいことたくさんあったの
何もできずorz
ホスト部に関しては、レコーダーに予約してあったのでこれは
セーフ。舞乙の時は持ってなかったから、寝過ごしたら死ぬに
死にきれなかったな( ´∀`)

しかしこういう時って、なんか死ぬほど損をした気分になるわ・・・
[PR]
by k_akiba | 2006-07-25 23:59 | その他