人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

PS2版舞HiME

先日ブログで中古PS2買いあさりの中

舞HiME 1980円

が、あったわけで。たぶん修羅が出たから下がった要因も
あるんだろうけど、ブログでプレイした人の感想を
読んでるととにかく不幸になるルートが多く、しまいにゃ
死んでも幸せになれないキャラとか(静留だったかな)鬱ゲームに
なってるそうなんで、購入は避けマスタ(;´Д`)

俺の中ではTV版がベースになっとるので。
しかし、修羅の方のでぼちんを見るとほんとにワンコだな、髪型が。

PS2版の舞乙格ゲーはどうも延期との話がorz
この前のファミ通にあった小さい紹介のキャラだけだとすれば
PSP商法と一緒で、2つに分かれて出たりする予感。
by k_akiba | 2006-07-29 23:59 | ゲーム

by k_akiba