ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

体調不良

梅雨が明けたら、マッハの勢いで病気にorz
なんで、梅雨明けたのに寒くなってんだよ!

喉が痛く体がきしむ・・・つらいわぁ。
病院にとりあえず行って、治して貰う予定。

ちあみに、うちの周り梅雨明けてから一度も晴れてない
ので、夏らしいかんかん照りをまだ見ていないし
気温も夜が超快適に寝れるぐらい気温が下がってる(;´Д`)

この前の梅雨の時が、一番暑かったような気がしたから
もう夏終わっちゃったような静けさ。
でも逆に夏自体の開始が遅く、10月までクソ暑いままとかも
それもいやだな・・・。
[PR]
by k_akiba | 2006-08-01 23:59 | その他