人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もうすぐコミケ

というわけで、もうすぐ夏コミケでございやす( ´∀`)
そろそろ東京へ向かって地方の人とか集まってる
頃かと思われまする。

結局は俺行くのかしら?と訳のわかんない自問自答を
しているわけで、やっぱ一人で行くのはつまらんよなぁ。
元(?)相方さんは、同じサークルだったくせに
あまりにもジャンル違う&趣味が違うという事で、一緒に行っても
確実に別行動にw

まぁそんなことはさておき、なかなか現実世界で集まれない人たちが
オフ会などで集まる場として、秋葉原がよく選択される
けど、半年前に来た人は今の秋葉がさらに
変なこと進化したことに驚くのではないかと。
というか、店がつぶれまくってるのに
PC関連が目的で来る人は痛感するかも(;´Д⊂)

逆にアニメ系は虎の穴新店舗ができてたりと、こっちは
増殖中。

そうそう、秋葉原には今日から舞乙ツヴァイのポスターが展示中
なんだよねぇ。とりあえず、秋葉に来た人は見ていくとよいかと。
ちなみに、俺はまだ見とりませぬorz

コスプレは、夏コミだけにさすがにマイスター服・ローブを
纏ったレイヤーはいないかな・・・、めちゃ暑いだろうし。
着ることができても、コーラル・パール服・ローブが限界か。
by k_akiba | 2006-08-08 23:59 | 同人

by k_akiba