ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GWスタート&ネオコロ

いやはや世の中ゴールデンウィークとやらで、長い人は
10日間も休みですよ!!うらやましいったらありゃしない(;´Д`)
んで、俺はお仕事なのですよorz 
まぁそういう職種だからしょうがないんだけど・・・だけど・・・
なんと数年ぶりにGW中に休みが取れたという奇跡が!!
3日・4日の2日間だけなんだけど、GW中の色々な外でのイベントに
行ってないので、こことぞばかり秋葉原行ってきますw
GW特別セールやイベントなど全然数年間見てきてなかったからなぁ。

とりあえず、今日は会社帰りにロケテストやってたネオジオバトル
コロシアムをプレイ。
・・・なにこれ、SVCの再来とはいわれていたが、どちらかというと
KOF2003とSVCのとにかく悪いところをくっつけたような感じだ・・・(;´Д`)
とにかくキャラのパターン数が少なすぎるせいで、どう考えても普通のゲームなら
間に合わない連続技が平気で入ったりとか、逝かれてる。
あと、削り強すぎ・・・これ改善しないと削り殺し大量発生だぞ、つか発生してた。
あとMr.BIGの糞長いリーチの大しゃがみキックが、どの距離で当たっても
超必殺へのつなぎが入るとか理不尽すぎ。

あー、なんか正直かなりがっかりかも。某チャンネルのスレではもうボコボコだけど
まぁそんなことはと思った俺が馬鹿だった(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2005-04-29 23:59 | ゲーム