ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お休みも

会社の夏休みも今週いっぱいで終わりなので、
どうしようもなく夕方まで寝てる生活を元に戻そうかと( ´∀`)

今日はパソコンのメンテナンスを久々に大がかりに行って
ずいぶんすっきりした状態に。パソコン本体自体も
エアダスターで埃ぶっ飛ばしまくり。

液晶モニターやHDDレコーダーの箱も、初期不良期間が
相当昔に過ぎたからつぶして棚の上をすっきりに。
まぁ保証書と説明書さえ残ってりゃ問題ないしね。

明日は本の整理かねぇ。コンビニで買う本もだいぶ溜まったから
ブックオフで二束三文で買い取って貰い、あとCDの整理か。
もう別にプラスチックの外パッケージいらんから
インストカードとCDを、CDケースにまとめてあとは全部捨てちゃうかな。
ほんと、このCDケースってのは邪魔なんだよね、毎回掃除するたび
埃溜まるし(;´Д`)

俺は、そこそこ片付いてないといらいらするタイプなんで
大がかり掃除が頻繁に行われまするw
お昼辺りの方がまだ涼しいから、早く起きて掃除しよう。
[PR]
by k_akiba | 2006-08-16 23:59 | その他