ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ネームカード

さて、一時期設定をすると、ブログがどうしようもなく
重たくなることから導入をしていなかったエキサイト
ネームカードを、当ブログの容量(30MB)が
やばくなってきた導入決行。最近はそんなに影響ないみたいだし。
まぁ。急に使用容量増えたのは舞乙のせいなんだけどねw

んで、早速設定をしたけど、容量アップのためだから
全然ひねりもなんもないカードw
右下にこっそり配置してるだけだし。

導入をしてから環境設定見たら、ほんとに1GBになっていて
グラフが極端に小さくなってちと笑ってしまった( ´∀`)
さて、これで心おきなく画像を扱えるな。

P.S.
そういやHolicと女神さまは、8月末までやらないんだよねorz
昼頃に予約しようとして、何で番組欄にないんだと探しちゃったよ・・・。
[PR]
by k_akiba | 2006-08-17 23:59 | その他