人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! じょうほー

さて、見事に秋に延びたわけで11/9発売とのことの
「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」
舞乙オフィシャルページで更新されていないのに
なぜかビッグローブの乙女ちっくTVで、ポスタープレゼントと
こっちで先に乙女舞闘史がらみの新作の絵が登場(;´Д`)
舞-乙HiME 乙女舞闘史!! じょうほー_d0014892_2340967.jpg
かっこいいね、ポスター。 だが舞衣、目立ちすぎだよw

さて、何か右上に1人足りねんじゃねーと言うような構図だなぁ。
前世は薙刀ぶんぶん振り回して蛇みたいの召還して、現世も
あんまりやってることが変わらないおねぇさんが1人。
舞衣のマフラーが長すぎることが原因か!?

ただ、ここまで来てゲームプレイ画面が1枚たりとも出てこない
ってのは流石に・・・。延期(まぁ元々夏予定としかなかったけど)した
んだから、ちったぁ絵があってもいいような。

やっぱPSPのようなかなり泣ける対戦画面なもんで、ぎりぎりまで発表せず
直前でがっかりさせるという寸法なのか!?(;´Д⊂)
2D格闘ゲームだったら喜んで食いつくけど、以前にブログで書いた
様に、ファミ通に載っていた攻撃方法がPSP版と酷似してるところが怖いところ。
by k_akiba | 2006-08-20 23:59 | ゲーム

by k_akiba