ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

まいった・・・

今週のブログ更新がままならず・・・。
原因が前々からちょびちょびブログに出てきた、どうしようもない
上司と全面戦争になりそうな予感で(;´Д`)
ほんで、仕事の方にちょっと手間が掛かったもんで。

まぁ、本当にどうしようもないので負けることはまずあり得ないんだけど
ここまできて、相変わらず嘘情報でっち上げなどで
社内を混乱させてくれてるw
よくクビにならんよなぁ、と日々思うんだけどその部署に関しては
あまりにも人がおらず、多少あれでも残してるらしくorz

今まで他にも仕事やってきて、上司には恵まれていたんだけどなぁ。
まぁこの人は入社歴としては俺より後なんだけど部署の役職上は上司
という微妙な人。

ちなみに昔の上司は、退社して会社を立ち上げた力のある人。
募集でも始めたら転職でもするかw
[PR]
by k_akiba | 2006-08-25 23:59 | その他