人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ルパンTVスペシャル

日テレスペシャル見た訳なんですよ・・・正直、スペシャル系で
ここまでストーリー性がないもの流されると泣けてくるorz
番宣の時には、次元を中心としたストーリーのような言い方だったから
期待して他のに、結局バラバーラ。
前作のとっつぁんメインのあれの方がよかったよ。各キャラにも
ストーリーあったし。
しかも、総じて絵の崩れがひどかったね・・・よほどのこと無い限り
あんまり作画とか気にしない方なんだけど、スペシャルでこれは・・・(;´Д`)

そして誰しもが思ったこと・・・それは・・・

五右衛門のギャグまっしぐら扱い

五右衛門がぁぁぁ・・・orz
いや、まぁ今回のストーリー性のなさの中ではひときわ楽しませて
もらったんだけどね。
携帯が鳴ったと思ったら五右衛門が懐から出して
「石川でござる」
これは流石に参った、最後の方では、メールまでしてるしw

あと、恐ろしく不二子に対して腰が低くなったこと。どうもこれは
生活費を助けて貰ってるところに、弱みがあるみたいで。
「はい、ただいま」
って、あんた・・・(;´Д`)

ラストには、急にロリ宣言の始末。つか、途中に不二子との力
関係が変わったとか、最後にギャグに目覚めたかと次元に指摘
されてた・・・(;´Д⊂)

しかし、声優全員かなりの年なのは解ってるがとっつぁんの
声は正直限界だ・・・。銭形のキャラ特性から考えると、やっぱ声に
張りがないとなぁ。そろそろ声優の交代ってのは、テレビシリーズ
続けるのであれば考えないといかんかも。変わったら変わったで
ドラえもんみたいに一波乱だろうけどw

で、もう・・・なんていうか、こういうスペシャルはやらなくていいorz
1作づつに気合いが入って、ストーリー性があった昔に戻っておくれ。
ルパンTVスペシャル_d0014892_14262158.jpg
で、この人はいったいなんだったんだ。結局主役敵はハゲだけだったしw
by k_akiba | 2006-09-08 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba