ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

歯が・・・

去年末に治療をした、親知らずの部分が
痛み出した・・・(;´Д⊂)
舌で触ってみると、何か微妙に亀裂が入ってるような・・・。
んー、やっぱり位置が位置だからずれてきて亀裂が
入って、痛んでるっぽい。
まぁ歯に亀裂ではなく詰め物に亀裂なんだけど。

んー、これもう抜いちまった方が早いのかなぁ、あってもなくても
困らない歯だけど、形がしっかりしてるから残してるだけらしいので。

ただ会社が引っ越したもんだから、前の会社のビル中にある歯医者で
治療したのでわざわざそのビルに行かないといかんのよね・・・orz
[PR]
by k_akiba | 2006-09-19 23:59 | その他