ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

親知らず抜歯

先週から傷み出した親知らずの治療した歯だけど、ついに
痛みに耐えきれず、歯医者へ(;´Д⊂)
到着して先生の診察を受けた瞬間「あーこりゃ抜こう」と
2秒で言われた、はやっ!!
だが、大問題が発生。元々削って詰め物をしていたんだけど
その詰め物部分が大半なので、引っこ抜こうとしたら
まずこの詰め物は簡単に崩れるわけで、本体の歯の部分に
抜く道具が全然引っかからないとのことorz

院長先生や副院長含めて、相談しまくりや道具をペンチらしき物で
口に合うように曲げてみたりとか、口引っ張ったりとかもうめちゃくちゃ。
まぁめちゃくちゃといっても、医療的には問題ないんだけどね。

結局、1時間ぐらいかけてやっと引っこ抜ける。麻酔聞いてるから
痛くはないんだけど、痛くなくても感触自体はあるから
口の中でとっかえひっかえ道具がぶつかる方が、気味悪かった(;´Д`)

今現在、すっきりしてるんだけど血がまだ止まらないんだよねぇ。
内部的に腫れるのはしょうがないけど、血が止まらないと
血の味が口に広がって気持ち悪いw
来週に消毒やって完了とのこと。まぁ、ズキズキよりゃ
今の方が非常にましなので、行って良かった( ´∀`)

ただね・・・抜く道具見ると確かにアレは萎えるね・・・どうみえも
ただのぶっといペンチにしかw
[PR]
by k_akiba | 2006-09-26 23:59 | その他