ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

10月新規アニメ

新番組をちらほら見始めたけどテレ東の
「ヤマトナデシコ七変化」は、明らかにホスト部を
狙った作りの番組なのか?w
また美男子系のアレか!!と思ったら、かなりのギャグ指向。
とりあえず視聴リストへ。

録り忘れたけど「すもも」。あー、これも俺的にはとりあえず
OKなので次回から録る。しかし、結構深夜アニメらしく発言が
エロい、と言うか全体的にエロいw

「ギャラクシーエンジェる~ん」は、まぁよいかと。前作は意味不明で
全然見てなかったけど。1話にでてきた相手の犯罪者の執事が
以前やってたフロッグマンショーのデラックスファイターの声にしか聞こえん。

「ときめきメモリアルOnlyLove」は、正統派の恋愛物かと
思ったら想像以上にギャグ?あと、いぬかみっの後継かと勘違い
するほど兄貴率が高い。正直次回で続けて見るか判断。

「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」。元々スパロボ好き
なので視聴確定。が、1話の初っぱなが秋葉原かよ!!(;´Д`)
全部オリジナル物なのはしょうがないが、どーにかして
他キャラが出るスパロボアニメ作れないもんかな・・・声優の出演料
だけで打ち切りになるだろうけどw

「009-1」。いわゆる009のキャラ全員が女になったらという
コンセプトの物らしい。結果から言うと、エロ過ぎ。ウィッチブレイドMk2( ´∀`)
動きに関してはこれでもかと言うほど、良く動いてる。
釈由美子がメインの声という事だったけど、違和感は特になかったなぁ。
これも引き続き視聴。

あとのアニメは・・・とりあえず録画してるけどあんまり興味が
わかなかったので、すべて次回で判断。

再放送は「ケロロ軍曹」の第一期がやってるので、これは録画。
SEEDはディスティニーの再放送が終わったと思ったら
次週に設置されてるし。流石にこれはもう見ないw


あと、とりあえずエキサイトブログで先日追加された
「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」
機能を有効にしましたよ(;´Д`)

急に海外からのスパムトラックバックが増えはじめたので
手で削除するとめんどいための措置で。
やっぱり、PS3とかAthlonとかこの手の言葉の入った
ブログ書くと、海外スパムがすぐに反応する・・・w
[PR]
by k_akiba | 2006-10-06 23:59 | その他