人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

減量開始ー

歯を抜いてから多少落ち着くまでの間、血行をよくしては
ならないという指示があったので、なるべく不健康に
暮らしていたら案の定・・・太ったorz

いや、そりゃ運動すりゃ抜いたところから血が出るのは
分かるんだが、こうも太ると泣けてくる。
3kgアップ・・・とりあえず抜いたとこは医者の2回目の検診で
もう大丈夫とのことなので、運動を開始。

あと、仕事仲間の一人があの例のジュースでやせるってやつを
やって10kg減ったそうなので俺も試してみようかなぁと思案中。
まぁ基本はその飲み物の栄養分以外、食物を摂らないらしいから
そりゃ痩せるよなw。まぁ他を我慢できるかは意志の問題だから
やっぱ大変だろうけど。

ちなみに筋肉が落ちるのは嫌なので、健康的な痩せ方で
がんばろう( ´∀`)
by k_akiba | 2006-10-09 23:59 | その他

by k_akiba