ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ダイエット進行中

というか、もうすでに73kgまで下がったw
よく考えれば歯を抜いてから結構な間、右の歯で噛むという
行動がとれなかったので、慣れない左で噛んでると、いつもより
噛まないで飲み込んでいたからなぁ・・・(;´Д`)
で、糖分も摂らずにいたらこの体重にまで下がったわけで。
明らかに腹がへっこんだのが分かる。

あとは運動を少し多めにやってるんだけど、今通販の番組
見てて気になるのが、「ビリーズブートキャンプ」とか言うやつ。
最強の50代(だったかな?)が指導する軍隊式エクササイズなんだけど
このオヤジがまだムキムキで、熱そうなんだよねぇw

ちなみに、風呂場で蒸し状態で運動してるんだけどこれ結構
汗かくし効くんだよね。スクワットやら手を動かしたりやらで。
換気扇つけないでおくのがポイントだけど、無理すると息苦しく
なるから要注意。

まぁ要は、間食なくして少し運動すりゃガリガリ削れていくわけで
甘い物には気をつけようと( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2006-10-13 23:59 | その他