人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

録り溜めて

ここ最近、レコーダーがある安心感から

「番組予約」→「さぁ、録りながら見るぞ」
→「しかい寒くなってきてすぐ眠くなる」→「見ずに寝るが録れている」
→「安心してまたその日も上記の繰り返し」→・・・


いや、録れてるからいいんだけどなんかこう見れる時間の物は
リアルタイムで見ないと負けた気分が・・・orz

先週辺りからくじびきアンバランスと銀河鉄道物語を視聴リストに追加。
ちなみにげんしけんの方は全く知らないので、くじアンも全然知らない状態で
視聴。銀河鉄道物語の方は昔放映してたときはちらちら見てたが
今回はテレビ局が違うね。見てると続編・・・ってわけでもなさそうで
さらには公式見ると2つの話があるし、謎だ(;´Д`)
by k_akiba | 2006-10-26 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba